ヒーリングレッジ終わらなかった・・・・・・

Pocket

んもーーーーーっ!!

・・・・あ、のっけから失礼いたしました。
3週目のヒーリングレッジ。

前回の暗黒部分、妄想のムーブ改定でなんとかなると思って来たけど、あれ?なんだか半ムーブ足りない(笑)
5%暗黒部分が残っちゃったなぁ。
んでとうとうRP済のめけてーに小粒スタンスを教えてもらって、ムーブの向きは反対だけど(笑)暗黒部分あと1%まで追い込む。

あと1%がどうしようかなぁ・・・・ってところで、すぐ隣を登っていたまっつんが、登っているとまったく見えないスタンスを教えてくれた♪
わーーーい、全部パズル埋まったーーーーー♪

まっつん@開拓万事 この次の便だっけ? RPでお持ち帰り~。

最終便の3便目。
核心部分が一気に繋がったので、このまま登ってしまえええっ!!!

あれ?足がめっちゃミシン踏んでるよ。
とりあえず出しとけっ!!!!!

ぱしん!どかーーーん!!!!!
はい、フォールで本日終了~。

んもーーーーーーーっ!!!!

甲府っぽくて好きなのに、心が焦るとダメになるこのルート。
あぁ、悔しいっ!!! けど、楽しい(笑)
シーズン中に登るぞーーー。

今日のメンバーは、ヤスが同乗、現地で信さん&体調崩しててお久しぶりのSNB、なのでわんこも。
あとはめけてーがあやさんと早入り。
NOSE組も、他のいろんな方々とも絡めて楽しかったでっす。

相変わらずいい男だね、こてちゅ。

相変わらず自由きままだね、おはな。

今日は水木しげるがテーマです(笑)
目玉おやじのTシャツと、ぬり壁の手ぬぐいで作った袋。
あ、偶然です。

今日の状態は、陽が当たるとぬめるくらいの私にとってはベスト。
ぬめるよっ!!と、みんなに忠告されながらの焼き石で、登っているときは快適でした。

下にいると、まだ葉っぱが落ちきっていないので、寒かったけど。

紅葉シーズンで渋滞が凄く、温泉で時間つぶして、釈迦堂で信玄餅ソフト食べて時間つぶしても25キロより減らず。
なかなかシビアな帰宅時間となりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です