もんじ、なんか食べて~

Pocket

ここんとこめっきり食が細くなったもんじ。

もともとの気質はハムハムもんじなので、ゆっくりでも
ある程度の量を食べてくれればいいやと思っていたけど、ここ2週間くらいがったりと量が減った。

最初はやわらかいフードをあげてみたり、果物を最初にあげてみたり、馬肉をあげてみたりしてれば、それなりに食べていたけど、それがどれもお気に召さない様子。
一瞬口に入れてもうぺっと出すようになってしまった。

半日くらい食べないこともあり、昨日今日はほとんど何も食べてない。
やっと半生ジャーキーを数口、フードを数粒・・・・・と言う感じ。

お散歩もするし、吐かないし、うんちゃんも健康そうだし・・・・・・

でもこのままじゃあ、身体が持たないよなぁ・・・・・。
今日バイト先から戻ってきたときに、置いて行ったいろんな食べ物がやっぱり口が付けられていないので、急遽獣医さんへ。

でも、口の中も異常なし、お腹が張ったり、痛いこともなさそう。
血液検査と尿検査は1週間後の結果待ち。

それまではあの手この手で少しずつでもいいから食べさせててください・・・・・とのこと。

ひぇーーーーーーん。

そして今日も茹でたお肉やら、ヨーグルトやら、乾燥させたお肉やら・・・・・・・もんじを盛り上げ盛り上げ、一口ずつ根気よく。

ぴとんーーーーーーー、今、もんじに憑りついてくれーーーーーーー。
ぴとんの食欲が必要なのだーーーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です