心のリハビリ継続中@小川山クラック

Pocket

この週末は小川山。
今日のメンバーは、めけてーとヤス。

行く先はハコヤ。
思ったよりも人出が少ない小川山。
でも岩は今日もパリパリ~♪

ツワブキが満開♪

まずは森林浴。
私が登って、めけてーが一度フォロー。
そして次はめけてー疑似リード。
一応TRの保険をかけて、カムをさしながらのリード練習。

登った後に、
「カム回収しないでそのままにしといてーーー、私がもう一度登って決まってるか見るから~」

と言ったら、一番上のカムを急いで回収しようとしたので、それを許さずさっそく確認に行く。

なるほどぉ、他のは上手に決まってるけど、一番上は割れ目に放り込んだ風で決まってない。
さっきこの証拠隠滅をしようとしわたねっ(笑)。

めけてー森林浴。

冬のいざない1Pめ。
なんとなくマルチっぽくフォローをあげて、そのまま冬のいざない2Pめ。
久しぶりなのでTRでトライさせてもらった。

以前トライしてた時の初見よりはまともだけど、結構厳しめ。
あの時はよくRPできたなぁ。

その後ヤスが隣のルートをトライしたけど、ロープの流れが悪く、ぬんちゃくで長くしなかったところがスタック。
完全にロープが出ないので、クライムダウンして冬のいざないを抜けて、本日終了~。

夕方、お目当てのルートをRPしたけんちゃんが遊びに来た。
けんちゃん、もうちょっと遊びたそうだったけど、夜合流する信さんファミリーが、雨の瑞牆から敗退していたので、こちらもここらで終了~。

お風呂、ナナーズで夜ご飯。

で、ぴとん号で宴会♪

春からのみんなのRPをまとめてお祝い。
スパークリングワインを始め、3本のワインが空き、ビールやらサワーやらそれぞれのお酒が空き、明日はお天気が悪いかも・・・・と思っていた私は久しぶりに鯨飲。
外で寝るーーーーっ♪

と、たちの悪い酔っ払いに変貌し、車に戻るなり気絶(笑)

あー、飲んだ♪飲んだ♪

しかし、星空がきれいすぎる。
きっと明日はいい天気に違いない・・・・・・・。

あっはっは。
うこんの力、飲んどいて良かった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です