ホームベーカリー

Pocket

を手に入れた。
カタログで選ぶもので、買ったわけじゃないので、機種は選べなかったけど、まぁ普通の機能はついているはず。

強力粉を買って来たので、今朝初焼き♪

ちなみにすんごく昔、実家が一軒家だったころ、お餅つき機が家にあった。
何しろすんごい大音量で、知らずにそれが動き出すと、うわぁっ!!!と家族全員が驚くくらい(笑)

そのイメージが残っていたので、さぞやうるさい音なのだろう。

タイマー予約にして、朝焼き上がるようにしたけど、きっと大音量で4時くらいに起こされるんだろうなぁ・・・・と覚悟して寝たら・・・・・

あら?
ほんわりとパンの焼けるいい香りが♪

目覚ましを見ると、もう起きる時間の5時。パンの焼き上がりの時間だ。

・・・と言うことは????

全然音しなかったの?

したのかもしれないけど、気が付かないくらい???

これはいいなぁ。

邪道の電源付きキャンプサイトに持っていけば、焼きたてパンがテントの中で???
えへえへえへ。

いや、しかし、もう暖かいから、もんじを言い訳に電気毛布が使える電源サイト・・・・と言うのもなんだかなぁ。

いや、しかし、山ではテント背負って登って寝たりするんだから、たまの家族キャンプは邪道でもよくない?????

いや、しかし・・・・・・・ ← へんなところで気弱(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です