いざ、799キロの長丁場!

Pocket

後半は島根、出雲大社が最初の目的地。
家からはナビが言うには799キロ。

新東名とかで少しは短くなるとしても、大差はない。
最初に疲れちゃうと、それからの旅行が楽しくないので、1日かけて着けばいいと言う緩いスケジュール。
午前中は車の中の掃除やらして、お昼頃に出発。

楽しそうなサービスエリアでゆっくり休みながら、もんじのトイレ休憩しながらの移動です。

んで途中の清水パーキングで鰻コーラゲット。
運転中のジョンさんに勧めたら、衝撃の味に備えて、と、追越車線から走行車線に移ってたよ(笑)
だけど、そんなに衝撃な味じゃなくてつまんなかった。
こんなんじゃあ、眠気も飛ばない。

これね。
飲んだのはもんじじゃないよー。

途中、料金所を通るのに、日付が変わるのを待つため仮眠して、出雲大社近くの道の駅に着いたのは夜中の1時過ぎ。
まるまる12時間かかったけど、こんな感じで、ジョンさんと交代交代での移動だと思いの他疲れなかった。
ちなみにこんな時間だというのに、すでに車がいっぱいなのはびっくりしたけど。

さ、明日から、あ、今日か(笑)が楽しみだー。
てなわけでおやすみーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です