有酸素ボルダー@RISE

Pocket

今日は丹沢にお出かけ・・・・のはずが、会いたい人が今日はいないとのことだったので、明日に延期。

なので午前中2時間ほどRISEへ。

家のほぼ前からバスが出ていて、1時間に2便のバスがちょうど来たので乗ってみた。

こんな平日の日中に神奈中バスで遊びに行くなんて、退職したてのころの父ちゃんがおんなじようにバスで遊びに行ってたなぁ・・・・・と思い、複雑。
連休明けたら、仕事を探さないとな(笑)

D作兄ちゃんは先日のぎっくりがひどいらしくお休み。
T成さんが番頭さん。
夜はお店だそうで、お疲れ様です~。

RISEの課題は今風の大きなホールドと手足限定課題。

アップで7級を何個か。
その後、今の身の丈に合っていそうな5級。

・・・・5級・・・・・・・

・・・・なんだ、この5級とは思えないようなダイナミックな動きは(笑)

気を抜くと登れないかも・・・・みたいな課題もあって、結構焦る。

一つ、3回トライしてやっと登れたなんて5級まであったぞー
しかも、体全体を使うので、汗だくだく。
Jウォールとはまた違った感じの有酸素な5級でした。

そして、一応ノルマの赤をどれでもいいからひとつ・・・・・・。

いろんな課題に手を出し、登れず「えーーーいっ!!ちくしょー、××めーーーーーーっ!!!」と、課題セッターに八つ当たり。
本日赤は結局登れず。

登れそうなのは、なんと壁に背を向けてスタートするあまりに個性的すぎる課題かなぁ・・・・・。

てなわけで、2時間で体終了~。
20分で来られるから楽でいいなぁ。

クライマーがジムの近くに引っ越す気持ちが良くわかる。

さて、アイシングアイシング。

写真はイメージで・・・・・はありませんが(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です