今日もまた初めてづくし

Pocket

さすがに今日は外岩はレスト。

ベランダに置いてあったものがぶっ飛ぶくらいの風だしね。

家に放置されてた古いタイヤ&ホイールを売りたくて、AK2さんにお店について行ってもらうお約束を取り付ける。
AK2さん、ボーリンガーさんは本日攀2号店に出没。

その後で合流しようか・・・・とのんびり家でご飯食べたりとかしてたら

「はよ来い」BYボーリンガー

の指令。

ひぇーーーーーーっ!! すみませんっ!!先輩っ!!
今、出ますっ!!!!!!

・・・とパジャマの状態からあたふたと20分で用意して、レガシーをブッ飛ばし、初めての攀2に到着っ。

数か月ぶりのジムが攀とは・・・・・・、しかもJの前を通り過ぎて行ったと知れたら怒られそう(笑)

相変わらず全然登れなかったけど、面白かった♪

ジムの後、中古タイヤ&ホイール買取やさんにAK2さんと2台で回る。
日曜日なので、閉まってるとこもあり、最終的にAK2さんのお家の近くのお店で買い取ってもらいました。

しめて8000えーん。
まぁ相場がわかんないから、この値段がどうなのかもわかんないけど(笑)

そのお店のすぐ近くの、工事現場の足場が、今日の強風で斜めになってて、消防車がすんごくたくさん来てた。
結構衝撃的な出来事だと思ってたら、夜のニュースでは、工事現場の足場が全部崩れちゃったりと、もっともっと衝撃的なニュース三昧だった(笑)

AK2さん、ボーリンガーさん、今日はあざーすでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です