1日早い一周忌

Pocket

今日は父ちゃんの一日早い一周忌。

せっかくお休み取ってお墓詣りに行くから、わんこのお散歩もいける晴れた日を選んだ。

ごめんよ、父ちゃん(笑)

てなわけで、お墓詣りからの、わんこのお散歩。
その後の用事も全部わんこ連れて行こうかと思ったけど、予想をはるかに超える熱気。
わんこIN CARは危ない気温なので、ここで一度帰宅し、もんじろうはここからお留守番。

そして、お昼ご飯からのJウォール。

ほんの2時間だったけど、ちょうどTYっちが来ていたので、久しぶりの、マジで久しぶりの紐。

あまりに久しぶりすぎて、クライミング道具全部腐ってました ← 実話。

登りに来たんだか、道具箱の掃除しに来たんだか。

登りは気温が暖かくて体自体は楽なので、いきなりのルーフ。
ルーフにもたどり着けないんじゃないかと思ったけど、11Aと11Bは無事に登れた。

通常は10本を目標にしている紐トレで、真ん中壁も合わせて5本で終わってしまうと言う体たらくだったけど、
久しぶりに汗を流すトレーニングは身体の重しが溶けて行くような気がして気持ちいい~。

最後のルーフ11Dはあまりにへろへろで2クリップかけたところで、自分から敗北宣言し(笑)本日終了。

TYっちあんがとねー。

最後は食材の買い出し、数日分の食事の下ごしらえ、部屋の掃除~。

いやぁ、平日っていろんなことがはかどる♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です