今日も・・・・・♪

Pocket

石垣っ♪

・・・なわけはない(笑)
さすがに今週は登らないとね。

と、言うことで、こんな道を上がっていくエリア、サンバリー。
メンバーはめけてーとHIROMIちゃん。
遅れて登場の女子力高いSさん ← 男性です(笑)。

アップで満腹食堂フラッシング。
昨日雨降ったのかなぁ。
上部が結構濡れてて、大核心でした。

んで、めけてーが気になってると言っていたホット&コールド。
おぉ、湯河原とは思えないハング♪

めけてー@ホット&コールド

おまき@ホット&コールド

何故かビレイヤーがどちらも黄緑(笑)

めけてーの次にトライ。
コツがわかるまでは意外とバランシーで嫌な感じの下部を超え、その次はガバを持って豪快にハングを超えるのよっ♪

ガバを持って豪快にハングを超えるのよっ♪

ガバを・・・・・・・・

ガバが痛い~っ!!!!!!
指に食い込む痛さで、なかなか握り込めない~。

それでも、目の覚めるようなガバ♪
これを持っても登れないなんて、登れないなんて、登れないなんて、どれだけパワー落ちてるのよ~。

足は切れちゃうし、ガバの次の一手が上手く繋げられない。
ちょっとホールドの向きが悪くてムーブを作りづらいのは確かだけど。

痛くなきゃなんとかなるかとテーピングも巻いてみたけど、お持ち帰りならず。
くっそーーーーーーー。でも湯河原らしからぬ動きで面白かったぁ。

私とめけてーで二人で回して出してる間に、普通に女子力高い女子と、梅祭りが気になる女子力高い男子は梅祭りへ。
3時ごろだったので、食べ物は軒並み売り切れだったそうで・・・・・。
でも梅ソフトは美味しかったらしい。

今回極寒の中の梅ソフトしか食べてないからな。
今日みたいな暖かい日のソフトの方がうらやましいな。

なんとなくまだ登り足りずに下り際にとけいワニ。
やっと湯河原の足に慣れてきたようで、この足使いが楽しい。

・・・・核心突破できずにテンション&とりあえずのトップアウトではあったけど、ホット&コールドとは毛色も違って、湯河原っぽくて楽しい。

ちょっと結露ってきて、ここで終了~。
あれ????
どっちも宿題となってしまったぞ。
3月からは北の方の違う岩場に行こうかと思っていたのに(笑)

次週はどうしようかなぁ。

帰りは早川の定食屋さんで、カマス丼定食。
きっとみんながフェイスブックで写真を載せることでしょう。
美味でございました♪

めけてー、HIROMIちゃん、爽やかの「爽」のつくSさん、楽しい一日、ありがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です