女子力よりも男子力が上がってないか?@湯河原

Pocket

平日カード・・・というよりも、わんこのお散歩がメインで湯河原。
有給休暇をちょっとずつ消化ちう。

すんごい気温が上がるはずの湯河原。
雲一つない快晴♪・・・・なのは雲を吹き飛ばすくらいの風が吹いてたからだよ(笑)

わんこにも優しい気温だと思ってもんじを連れてきたけど、いきなりの簀巻き。
・・・で、速攻で爆睡。

気温自体は低くないので、巻いてあれば暖かいし、風がやめばいきなりの夏体勢寝だったけど。

週末が雨だとなってからのパートナー探し。
急なお誘いに乗ってくれたHIROMIちゃんを捕まえて、いざ湯河原。

先日のTAKAちゃんはおにぎり&お菓子のSETを用意してきてくれたし、今日のHIROMIちゃんは手作りパウンドケーキ持ってきてくれた♪
こんなに女性にいろんなもの作ってもらって、今日はトップロープ張りのお仕事もこなしたし、なんか最近男子力が上がっているような・・・・・?(笑)

いかん、いかん、女子力復活イヤーなのにっ! ← 初耳だが。

ありがとー♪

五分咲きの湯河原。

ふん、このくらいの道、まだまだ行けるぜ。

青空に映えるね~。

HIROMIちゃん、美味しそうなの食べてるね。
くれるよね、僕、頑張ってここまで歩いて来たんだもん。
きっとくれるよね。

・・・まけるな、HIROMI-----

今日もカイ君来てました♪
もんじとのコラボ。
お互いにあまり関心なさそうで、可愛い写真は撮れなかったけど。

残念ながら、もしかしたら・・・と思っていたパン屋さんは、今日は休み。
なので、梅の宴会場で梅うどん&甘酒。

・・・・え???

登れ?????

スーパータクティクスに取りついてみたかったけど、やっぱりもんじ連れだとちょっと心配。
なので・・・・

相変わらず名前を見てないけど、まずは簡単なルート。
これはHIROMIちゃんもリード。
登れないわけのないルートだけど、ちょっとボルト間が嫌な感じに離れているので、慎重に慎重にね♪

あとはえっとー、サンセットでしょー

フック船長でしょー

帰還兵にもちゃんとロープ張ったよ~。 ・・・・テン山だったけど(笑)

あ、コットンクラブにも取りついてみたよ。
ガッツリ系のムーブを最近してないので、何もできなかったけどね。

クライミング的には平日休んで来る内容ではなかったけど、わんこのお散歩できたし、のんびり梅散策できたし、誰一人いない桃源郷という普段できない経験できたし。

新生SARAでのディナーも美味しかったしね♪
こんなデザートメニューできてた。

HIROMIちゃん、今日は遊んでくれてありがとーねー。
じょんさんに似た人話も楽しかったわぁ(笑)

もんじろうは、おうちに帰ってすぐ寝落ちてました。
ほんとに今日は頑張ったね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です