太陽が恋しいっ。

Pocket

・・・て、どっかのルート名みたい(笑)

本日湯河原。
登るつもり満々で来てみたら、なんと曇天。

宿題があるので、AKIKOちゃんと私が桃源郷界隈、AKIRAさんと、飛び入りのG、信さんファミリーが正面壁エリアの予定が
どこでもいいや~、な状態で結局桃源郷に大集合となりました。

さて私の宿題芸者ワルツは両端びっしょり。
太陽が出てきて、風でも吹けばすぐに乾くでしょう、ととりあえずぬんちゃくだけは掛けて待つ。

待ってる間にアップに取りついたマゾおけさ?
上部にゅるにゅるで怖くて敗退。

散々な目にあった。 ← 信さんに回収させといてこの言いよう。

だって途中のエリアは沢登(笑)

そして、芸者、まだ乾いてる感は無いけど、とりあえず一回出してみる。

左側のびしょびしょが全然乾いておらず、出だしパートの一手が出せず。
ほかの部分だけリピートしとくか、と思ったら、右側のスタンス濡れてて滑って落ちる。
終了点直下のホールド、濡れててクリップできず。

散々な目にあった。

うーん、どうしようかな・・・・。
とりあえず目の前のテレフォンクラブ、上からロープ・・あ、間違えた、トップロープでお触りお触り。

おぉっと、ボルダーだ(笑)
傾斜は無いとはいえ、今の私にこのホールドで動けというのは、あまりに無慈悲~。

でも面白いなぁ。
乾いてる時に、コットンとテレフォンはトライしてみたいもんだ。

あれ?もういい時間だ。
結局まったく状態よくならず、芸者ワルツ回収。

あーあ、残念。

わんこと遊ぶ以外に何しに来たのかよくわからん一日だったけど、AKIRAさんもSNBちゃんもちゃんと成果を出している。
ヤヴァーーーーーイ。

でもわんこは今日も可愛い♪

登れもしなかったのに、夜ご飯だけはいっちょまえに喰らう。

れがちゃんで、気持ちよく蹴散らかして走って帰る。
大河ドラマまでは十分に時間があったはずなのに、最後の最後で大渋滞~。
最近ここまで混むことなかったんだけどな。
パトカーと救急車が走って行ったから事故だったのかなぁ・・・・・。

大河ドラマ間に合わずっ~

あー、もう散々な目にあった~っ ← これが一番悔しい(笑)

皆様、今日もありがとーーー。

粉骨様、お声かけていただきありがとございました~♪
お役に立たないブログですが、またどうぞ~♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あざーすっ。
    あざーすっ。
    腰の骨折治ったかとおもえば指パキしてしまい踏んだり蹴ったりですが頑張っとります。
    おまきさん。コテハナさん。皆さん。のまのまでがんばっす。

  2. Unknown
    結構いろいろやらかされてますね。
    私も怪我が多い方ですが♪
    痛いところに鞭打って頑張りましょう♪

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です