今日のブログは明日書くね。今日はキャンプだホイ♪

Pocket

最近毎月1回が定番になっている城跡巡りとオートキャンプのコラボ(笑)

出かける時のテーマソングは「キャンプだホイ」だよ♪・・・と、みんなに言ってみたが、そういえばフルコーラスを知らない。

しかも知らない人も多数。

なので、とりあえずキャンプだホイの動画をアップ

どーお?楽しそうでしょ♪

いろんなバージョンがあったよ。

あっはっは。

・・・と言うわけで、今日の湯河原のブログは明日書くよ♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんばんわ
    今日はお騒がせしました。
    お会いできて良かったです。
    またお会いすればよろしくお願いします。
    キャンプだほいをご存知とは…
    ちなみに焼き肉食べ放題はご存知ですか?
    https://m.youtube.com/watch?v=iVDx8enR-iQ
    こちらも楽しいですよ。
    是非ともキャンプを楽しんで下さいませU+2757

  2. 粉骨さん
    昨日はお声をかけていただいてありがとうございました。
    もう少し、暖かくなったら茶犬、もんじろうを連れて岩場に登場します。
    よろしくお願いします~。
    あ、焼き肉食べ放題は家に帰ったら見てみますね。
    事務所で音でるとやばいですから(笑)

コテハナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です