ありがとう、ぴとん。

Pocket

本日15時過ぎ、天国へ旅立ちました。
14年7か月、一緒に過ごしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. よく頑張ったね
    おさるさんみたいなママに可愛がってもらって良かったね。

    もう一度公園で『カバン!』って遊んであげたかったね。

    もんじを応援してあげるんだよ~

  2. そうそう
    カバンは定番でしたね。
    もんじも立派なじいちゃん。
    これからも元気で頑張ってもらいます。

  3. Unknown
    かわいい写真がいっぱい。
    一緒に過ごした日々が
    たくさんの思い出を残してくれたんですね。

    ぴとんちゃん闘病お疲れさまでした。
    ゆっくりのんびり安らかにね。
    ママを見守ってあげてください。

  4. rikakouさん
    そうなんです。
    思い出が多すぎて思い出せないくらい。

    あー、ハヤテ君に会いたい。
    どこかの旅行先でばったり・・・・なんて素敵ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です