頑張れ老犬トリオ

Pocket

ぴとんともんじの幼なじみわんこ、るーががぴとんのお見舞いに来てくれた♪

↑ 久しぶりだな、るーが。

ぴとんともんじろうの間のお年頃なばあちゃん・・・・じゃなくて、熟女わんこ(笑)
嬉しくてあんまり興奮すると、息が苦しくなるかなぁ・・・・と心配したけど、さすがみんなが老犬。

静かな興奮で、適度な刺激になった様子。
しっぽふりふりで、よたんよたん歩いて楽しかったらしい。

ご満悦な顔でソファでうたた寝。

老犬ばかりなのに、なぜかどいつもこいつも動き回ってうまく撮れない(笑)

るーが&HIROMIちゃん、ありがとねーーーーー♪

この微妙な距離感もいつものまま。

かっけー車椅子で颯爽と去っていく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です