あったかいんだからぁ♪ その3 フジカハイペット

Pocket

・・・・まだ試してないけど、注文してから3週間、やっと届いたフジカハイペット。

いろんな人のブログで「思ったよりも小さい♪」と言われているのを目にしてたので、届いた時の感想は逆に「あれ?思ったよりも大きい?」でした(笑)

黒いのと比べてみる(笑)
黒いのまったく興味無し、な様子。

赤いのも復刻で発売しないかなぁ。

コーナンの七輪五徳が芸術的にぴったり♪

次のキャンプ料理はお鍋か、チーズフォンデュだな。

しかしあのシェルターでこの大きさなら、多分相当あっついね。
暑いの嫌いなじょんさんに消されちゃったりしそう(笑)

これでクリスマスキャンプも年越しキャンプも怖くないぞ~♪

今日はどっかで試したかったけど、この雨なので家でごろごろ。
右と左にわんこをはべらし、王家の紋章読破ちう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です