ピンク―????

Pocket

今日はわんこのお散歩と所用を済ますために半休。
なのに、お天気はあいにく重い雲。

それでも久しぶりの公園では、調子が悪いときは全部歩き通せないぴとんが、今日は全行程問題なくてっこてこ♪
帰ってきたら爆睡だったけど(笑) ← フェイスブックの動画参照。

そして半休を取ってやっとほんの1時間登れたJウォール。
まぁ、今はジムに行くよりぴとんといたいからね。

とはいってもピンクが精一杯ってやばいよなぁ・・・・と、赤もトライしてみたけど、
精一杯感はなぜか同じ(笑)

まだ早い時間で誰もいないのをいいことに、オートビレイで8本ほど。

だめだめなジムでした~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です