朝っぱらからラーメン食べられなくなったら終わりか(笑)

Pocket

今日はじょんさんが早く会社に行ったので、朝ごはんは一人。

何食べよっかなぁ・・・・・。
納豆が一つ残ってるから、納豆卵かけごはん??
そうめんも一束だけ残ってるからチャンプルーにしてもいいかなぁ・・・・

つらつら考えていると・・・・
先日テレビで紹介されていた、牛乳でインスタントの味噌ラーメンを作ると美味しいんだよ、
という芸人さんの言葉が急に脳裏によみがえる。

いやいやいやまさか、朝から・・・・と一度否定はしたものの、そういえばコーンスープが残っていることを思い出し、
それに牛乳足してラーメン入れたら、味噌コーンじゃん♪

ここまで思い至ってしまうと、もう自分で自分が止められない(笑)

くつくつとコーンスープでラーメン作って、さわやかなブレックファスト完成ーーーー(笑)

ほぉ、なるほど、これは美味しい。

これは美味しいけど・・・・・・・。

げふぅ。

大抵なにを食べても大丈夫だけど、さすがにさわやかな朝には似つかわしくないメニューでした。

わんこの朝のお散歩行ってもげふぅ。

出勤してもげふぅ。

お昼も平らげたけどげふぅ(笑)

・・・・朝のラーメンごときで、こんなんなるなんて、年くったな、ちっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です