遠吠え???

Pocket

毎日のお散歩を1匹ずつにしてみた。

ぴとんを先に連れ出すんだけど、そのときのもんじろうのわがままなこと。

僕も、僕も、と玄関にやってきて、置いていかれると玄関で遠吠えしやがる(笑)

ぴとんは、自分のお散歩が終わるとあっさりとソファの上で寝てくれるのにねぇ。

兄ちゃんのぴとんが優先だから、順番を逆にはしないけど、もししたとしても同じだろうな。
このわがままわんこめ。

僕を置いていったらダメだからねっ。

あ、おいらはいいですよ。寝てますから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です