嬉しい♪ 嬉しい♪

Pocket

今日は10月21日。

ぴとん号のローンが完済したという連絡が来て嬉しい日♪
いやー、やっと我が家の子になってくれた。

嬉しいなーーーー。

・・・あ、いやいや忘れてた。

もんじろうのお誕生日だ。
もんじろうが元気で13歳のお誕生日を迎えてくれて嬉しい日♪

いつまでもオヤジ赤ちゃんでいて欲しい。

なので、今日は豪勢に人間用ケーキのご相伴っ♪

・・・・あ、そうだ、もうひとつ、14回目の結婚記念日だった♪

・・・・「のべ年数」でね、「のべ」。

ごにょごにょごにょ・・・・・。

そして、その結婚するときの記念に我が家にきたぴとんが、元気でこの日を一緒に迎えてくれたことも嬉しい。

元気どころか・・・・・・

目ぇひん剥いて、ケーキに向かって突進してくるんじゃないっ!!!!!

やっと落ち着いてお座り。
でもまだ目が怖い(笑)

いつまでも食欲旺盛なわんころずでいてほしいな。

じょんさん、ケーキありがとーーー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です