失敗。お休みだった~

Pocket

今日は午前中車のお掃除&洗濯機6回まわし(笑)

午後のお散歩の後、ぴとんの病院~・・・と思っていたら、祝日はお休みだったかっ。
・・・ならば、岩に行けば良かった・・・・・なんて、朝起きられなかったくせに(笑)

夕方は復習も兼ねて、NHK大河ドラマ風林火山DVD劇場。

・・・・NHKの大河ドラマは出演する俳優さんが結構被るので、レンタルで放映年を無視してみてると、
ついこないだ徳川家康の家臣やってた人が、違う人の家臣になってたり、
あれ?この人違う人のお母さんじゃなかったか???とかすんごい混乱する(笑)

さー、あとはわんこを洗って連休終了っ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です