キャンセル&散財

Pocket

やっと太陽が出たので、家中の布ものの洗濯から。
干すそばから乾いていく感じが嬉しい。

んでわんこのお散歩@里山公園。
家の周りよりテンション高く歩いてくれるけど、とうとう上り坂ギブアップ。
抱っこちゃんになってきたぴとん。
こんな姿も愛おしいっ♪

そして次はやっと入荷したとの知らせを受け、カモシカへ。
現物を見てみると、なんとなくいつ使うんだろう?感が漂うものだったので、申し訳ないけどキャンセル。

代わりにちゃんと散財もして、マイクスも行って、帰り道にできた崎陽軒ショップでおべんと買って、
わんこのシャワーまで済ませて、出発。

今日も盛りだくさんでした。

夜中に瑞牆ついて撃沈寸前 ← いまココ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です