ご褒美もらった♪

Pocket

夏休みが消化できていないので、今日は雑用を片付けるべくお休み。

暑くなる前の朝一番でわんこのお散歩@里山公園。
やっぱり山道は楽しいらしい。
いろんなとこの匂いを嗅いでるときもしっぽがふりんふりん揺れてる~♪
家の周りのお散歩はしっぽ垂れたなのにーーーー。

そして、荒れまくった家の中を大車輪で掃除し、今日は晴れてるけど間に合うわけない量の洗濯ものを持って、またもやコインランドリーへ。

コインランドリーで乾燥したタオル類は、ほっかほかなので、ぴとん号の中に盛大に広げて帰宅。
家の前の駐車場で、ぴとん号のドアを開けたまま、それをせっせと畳んでいたら・・・・・・

目の前の畑のおばあたまが「まぁまぁ、精が出るねー、偉いねー」と近づいてきて、たった今収穫したピーマンをたんまりくれた♪
まぁ、こんなに家で食べられない、というのが理由だけど(笑)
なんで野菜ってもらうとこんなに嬉しいんだろう??

んでもんじろうのトリミング。
それを待つ間に、ダッシュで食材買い出し、ニトリで欲しかったスキレットゲット♪
ケイヨーデイツーでDIY用品購入。

↑ 今日の自分へのご褒美♪ニトリのスキレット♪

押し入れの整理をして、皆様からいただいたタオルやら毛布やらをきちんとしまって、一日終了~。

うーん、自分のトリミングに行けなかった・・・・。

タオルふかふかになったねー♪

ぴとん・・・その寝方肩凝らない???(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です