あらあら、びっくり・・・・・

Pocket

オートキャンパーまっしぐらなお買い物をここんとこ立て続けにしてるのに、まだ使ってない(笑)

たき火台と自立ハンモックデビューを目指して、気持ちよさそうなキャンプ場を教えてもらったので電話してみたら、9月いっぱい予約で埋まってるって。

・・・・キャンプって人気あるんだな ← 今更っ???

まぁ、10月11月は空くだろうけど、わんこがそのころは寒いんだよ。

・・・と言うことで、ネットサーフィンちう。

甲府幕岩下のあそこや、ここもいいかもねぇ。
勝手知ったる道だし・・・・・・。

いやいや、せっかくだから勝手知ってないキャンプ場にトライするのもいいのかな。

・・・でも我が家はソロに近いテントしかないし、キャンピングカーサイトに行ったら車小さすぎて恥ずかしかったり???(笑)

・・・それにしても小川山ほど駐車スペースの下地が荒れ荒れのキャンプ場って無いよね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です