惚れてまうやろーーーー

Pocket

今日郵便局に行った帰りの光景。

小学校2年くらいの男の子がお母さんと、私の前を歩いてた。
交差点の横から曲がってきた車が、男の子の近くを通り過ぎたので、お母さんが

「○○ちゃん、こっち歩いてね」

・・・と、建物側に男の子を誘導。
男の子が「なんで????」とお母さんに訪ねてきた。

「こっちは車が通って危ないから」

というお母さんの答えに男の子が

「そしたらお母さんが危ないじゃん!」

きゃああ、萌える~。
なんていい子なんだーーーー。

お母さんの返しは

「○○ちゃんはまだ小さいから車からよく見えないけど、お母さんは大きいから大丈夫なの♪」

いい親子だなぁ。

しみじみ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です