売られたケンカは買うよ

Pocket

たとえそれが野菜でも(笑)

数週間に一度、親戚がやっている農園からお野菜の箱が届く。
母親が頼んでくれていて、到着すると半分こにして我が家に持ち帰る。

「明日お野菜届くから、買わないでねー」

というメールが母親からあるのはいいんだけど、中身が届くまでわからない。

日常的に使いやすい物はもちろん、なんだこれ?・・・というお初の野菜まで入っているので、届いた日はネットでレシピなど調べつつ、夜更けまで料理が続く(笑)

今日届いたのはわりと普段使いのお野菜ばっかりだったので、油断して適当にいろんなもの作っていたら・・・・・・

最後に大葉とピーマンが残っちゃった。

大葉はこれが好きなんだけど、今日は胡桃が無いし、これを作るほどの量は無い(泣)

さーて・・・・どうしてくれようか・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です