設定が繊細すぎて、獣にはグレードの違いが・・・・・

Pocket

体調不良と仕事の忙しさで、まったく行けなかったJウォール。

ほぼひと月ぶりに行けました~。

なんかジムにいるだけで、えへへ、な感じで、逆に集中できずにまずはボルダー。

3級、2級で面白そうなのがあったんだけど、どちらも宿題。

後半は混んでいる入口を避けて、リハビリも兼ねた奥壁荒らし。
久さんが設定した10A~11Aの課題を試す。

・・・・違いが繊細すぎるて、わかりませんでしたっ!!
おおざっぱな獣だからねー(笑)

あとは何本か11台を登って腹7分目な感じで終了~。

もうちょっとコンスタントにジム行きたいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です