予測変換通好みすぎる

Pocket

友人にメールしようとして、「たかなしさん」と入力したらいきなり「小鳥遊さん」が「高梨さん」より先に出た。

通好みすぎねーか????

面白苗字知識嫌いじゃないけどさ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    はじめまして。時々のぞかせてもらっています。
    ワンちゃんと岩場の写真を見ています。鳳来にも来ているんですね^^
    鳳来は近いのですが混んでいてなかなか行けません。我が家もボーダーテリア2頭と一緒に出かけます。どこかで会えるのを楽しみにしています^^

  2. りえこさん
    ボーダーテリア2頭♪
    お会いしたいですね~。
    我が家のわんこは、以前はフィックスがあるところ以外は鳳来も末端壁もどこでも連れて行きましたが、最近めっきりお年なので(笑)、ボルダーか、甲府くらいになっちゃいました。
    楽しみにしてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です