ぴとん~、お誕生日おめでとーーーーー♪

Pocket

無事に迎えることができました~、御年14歳のお誕生日♪

まずは昔の写真の披露。

でこぴんな顔(笑)

弟もんじを守るかっこいい兄ちゃんなぴとん。

アジリティにも挑戦。毛並つやっつやだね~。

そして、今っ。
寝てばっかな、顔真っ白なじいちゃんに。
あー可愛いっ(笑)

肥満細胞腫を発症した時は本当にひやっとした。
それ以来、大きな病気も無く、怪我もなく、今はちょっと治療中で、時々トイレも失敗するけど、
絶頂の可愛さはまんま♪

なんと言われようとまんま♪

こっちの気持ちの伝わりようなんて、今が最高な気がする。

あと200年生きていてほしい~。

いろいろトラブルがあり、美味しいケーキを買いに行けなかったので、コンビニケーキでのお誕生会でした~。

さて、今日は久しぶりにお花を見に行きたい気分だったので、菖蒲が咲いているはずの横浜四季の森公園へ。

まだ満開ではなかったけど、それなりに満足♪

お花よりも可愛いよ、もんちゃん。

お弁当も食べて、さて帰ろうかと思って車を動かしたら、あらら?エンジンの警告灯が点灯~。

警告灯なんて、ついたのあんまり見たことないし、
いやーん、なにこれ???
燃えちゃうのっ???
終えちゃうのっ???

エンジン燃えちゃったらどうしようどうしよう~っ

と、半泣きで、近くのTOYOTAショップに駆け込んでみる。

調べてくれること1時間。
マフラーのO2センサーとやらの不具合なだけだった。

あー、怖かった

地元のTOYOTAまで走って、修理の依頼して、今日も無事終了~。

いいお休みだったのに、最後でちょっと疲れたな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です