いいなぁ、わんこは毛が抜けても新しい毛が生えてきて・・・・・・

Pocket

本日も太刀岡。

現地で信さんファミリーと待ち合わせ。
岩場はこんな陽気なのに、結構なクライマー。
カリスマラインも今日は人気となっていました。

心配した雨の影響は朝のうちこそあったものの、右肩上がりには良くなったので、まぁ及第点。

ハッピーからヌンチャクを掛けて、ゴーオンザボルトの1便目。
あれ?
なんか下部の動きの精度が前回までと全然違う♪

足上げも楽だし、動きもいい感じ。
実は今回こそダイエット効果が出始めたようで、前々回より1.5キロ減。
やっぱりお腹周りの肉が落ちると、ハイステップに障害がないんだと(笑)、本日再認識。
見た目も少しわかるようで「もう登れない言い訳がデブだから、はだめだねーーーー」と言われたけど、ハーネス入らねーんだよね、まだ(笑)

中間部まで続けて来られるようにはなったけど、続けて行くと、きついムーブで核心のセットに入りきらない。
入れてもセット位置が低いので、到底届かないような気がしてくる。
それでも前回に比べたら、暗黒部分は完全になくなってので、やっとやっとやっとレッドポイント体制入りっ♪
ちなみに核心のホールド、下からはスタティックで取れてるじゃん、との声もありましたが、あれは私には体感ランジっ♪

3便出して、到達地点はほぼ一緒。
次回は到達地点を終了点まで上げたいっ。

カリスマの信さんは、状態の悪さに多少翻弄された様子。
しかし、翻弄されてもあそこまでムーブがこなせるし、レッドポイント近くまで追い込めるってすごいなぁ。

次回こそ登っちゃいましょうっ!!
がんばー。

SNBちゃんはこの1週間、地元で抱えるトラブルにやられ、体調悪く今日はわんこのお世話のみ。
その後大丈夫っ????

私もわこのお世話お手伝い。
もちろん、遊んでもらってるのはこっち(笑)

んで、今日のサービス動画。その1。

その2。

↑ 私のスマホで撮った動画。
アプリだとスローモーションになって、すんごい面白いのに、ユーチューブにあげたら通常の速さになっちゃった。
つまんなーーーーい。

胃が痛い痛いとうなるSNBちゃんには申し訳ないことに、3便ずつ出させてもらって、本日早上がり。
信さんたちは用事があるので、夜ご飯はアローン・・・・は嫌だから、小川山組が境川でご飯を食べると言う情報をキャッチし、境川待ち合わせ。

ここで、良い子の皆様にクイズです。
太刀岡の駐車場と、小川山の駐車場をほぼ同じ時間に出て、境川に同じ時間に着くのは、どうしてですか??

A 二つが同じ距離だから。

B 太刀岡から来る車が自転車で、小川山から来る車がポルシェだから。

C 小川山から来る車の運転手がAK2さんだからっ♪

全然待たなくて済みました。
ありがとーございました。

コブちゃんラブラブペアとも会えたし、楽しい夕食でした~♪

帰りは渋滞はなかったのに、どうも大きな地震があったらしく、電光掲示板にこれでもかと「地震走行注意」と書いてあるのが怖かった。

・・・地震・・・・多いね。

信さん、今日もありがとうございました~。
SNBちゃん 具合悪いのに最後までごめんねーーーー。お大事に~。

・・・・あ、表題の説明してなかった。

だけど、本人の名誉のためには言えないよね
夏に向けて、抜け毛がすごいこてつとはなちゃんを見て、あのセリフを言った人が・・・・・・

○○○○さんだなんて、○○○ルさんだなんて、ア○○ルさんだなんてーーーーーーっ!

以下、さー、次回登ったるぜ・・・・な、備忘メモ。

クリップしたらアラビア半島の下から手を差し入れるような形のところに凹んだホールド有り。
それを取ったら左のホールド→右手ガストン。
左でアンダーを差して、左足を上げる。
左足に乗る感覚で動くと右手もアンダーがさせる。

クリップ後、右手カチ、左足激キョン、左手サイド。

右足をキョン→右手サイドへ。

セットして核心突入!

ですっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    土曜日はお世話様でした。

    マキちゃんにカリスマのムーブ講釈聞くの忘れてた。
    別にアニマルに名誉とかないから晒してかまわないよ。

    今週末も出撃の予定だが、花ちゃんと虎徹は来るのだろうか

  2. すでに・・・・
    読んだ人にはわかってると思いますよ、ア○○ルさんで、十分(笑)

    カリスマ、下部なんてはじめから出来上がっててすばらしーーーです。
    私のカリスマなんて、最初は1ピン目をかけるところまで・・・・、できたら2ピン目まで・・・・の牛歩。
    最後まで行ったなんて、いまだに信じられません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です