事実を突き付けられた・・・・・@Jウォール

Pocket

仕事場の看護師一人がダウンしてるので、こちらも何かと忙しく、今日もジムにいけない雰囲気がどよーーんと立ち込める。

それでもダッシュで帰って、用意して、いざとなったらハーネス買うだけでいいやっ!・・・と強行。

ジムには火曜日だけど金ちゃんが♪
なので、持久力を戻すべくほんのちょっとの時間だけど紐。

もともと粘らないタイプなのに、今は重くてよけい粘らないから、持久力も戻らない(笑) ← 笑ってる場合じゃない。

靴をリソールに出して・・・・

チョークバック買って・・・・

あとは、ハーネス買ったら、目的は全部果たせるっ。

↑ 持久力復活の目的はっ????

ということで、社長おすすめのハーネスを履いてみる。
女性用XS・・・・・きっつい。

女性用S・・・・・・まだきっつい。

ここで男性用S・・・あっはっは。きっつい。

男性用M・・・・・・さすがに私のウエストが「細すぎて」だめ。
          しかしレッグループが・・・ゆるくはないのはなんでだ??

んで、しょうがなく女性用のMサイズを注文。

社長曰く

「このサイズは1年に1個も出ないんだよね~」だとぅ。

接客でしょっ!接客。
愕然とするような事実を突き付けちゃいけません!!!

・・・しかし、まじでクライマーとしては、腿が太いことが判明してしまったぞ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です