やっぱり手術かなぁ・・・・

Pocket

ぴとんの口にできているできもの。

ここが時々、崩壊したり、擦ったりして化膿する。
もうちょっと小さいときは、抗生物質も効いたけど、ここまで大きくなるとなかなか効かない。

今回も組織崩壊が進んでるので、再度病院へ。

やっぱり放置するには限界っぽい。

高齢なので手術もリスクが高い。
健康状態を慎重に見ながらのことになるので、まずは健康診断から。

んで血液検査で多少の貧血発覚。
詳細は検査センターに出してから。

尿にもタンパクが出ている様子なので、後日検尿とかも実施予定。
年相応に新陳代謝も落ちている。

手術には直接関係ない程度なんだけど、少しでもリスクを減らすために、状態をあげておきたい。
お誕生日前に、注射とかされてごめんねーーーー。

一番良いと思える道を一生懸命考えるよっ。

頑張ろうね、ぴとん。

あ、もう寝てた(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です