幸せになるのっ

Pocket

今日は場所を移動し瑞牆ボルダー。

瑞牆はまだ桜が咲いていて、若葉とのグラデーションに心が踊る。

現地ですずけんさんとまっつんと合流。
あまり瑞牆のボルダーになじみの無いメンバーなので、駐車場で会ったクラポンをガイドに拉致っていざ出発~♪

まずはがりがり君の岩へご案内。
ルーター好みの課題なので、お二人とも気に入っていただけると思いきや・・・・・・

レストの方法と、ニーバーの知識を仕入れて、まずはすずけんさんが完登。

すずけんさん@がりがり君トラバース2級。

おめでとーございます。

まっつんは、最後の最後でよれ落ちのまま終了~。
あらら??

その後、岩の見学をしながら移動し、私の希望でナーガ1級。

ここではまっつんはジャムを楽しんでいただけるし、すずけんさんは阿修羅初段を楽しんでいただけるしね~♪

結果、私は相変わらず最後の部分の処理ができずによれよれになって終了。

すずけんさんの阿修羅は指が売り切れて終了。
途中からナーガに参戦。
ジャムが初めてだと言うのにいいセン行ってます。

そして、ジャムが初めてでない、クラッカーのまっつんは・・・・?

お?いい感じっ????

かと思ったら・・・・・・

あれっ????(笑)

はい、時間切れ~。

近くのチップ2級とデイル3級。
デイルは出だせるけど、最後の乗り込みが悪く、チップは出だせない~。

ちーーーーーん。

ヤバい、ヤバいぞーーーー。
このままだと幸せに帰れないっ!!

と、さっき下見しておいた穴契約社員3級。
なんとなく幸せになれそうに見えたので、最後にこれをみんなでトライ。

おぉっと、出だしが結構厳しい。
1発目はできず。

すずけんさんにバトンタッチで、なんとすずけんさん1撃っ!!
なんとなく全貌が見え、私の2便目。
出だせたので、そのまま勢いで完登~♪
しかも終了点にこれ以上ないというガバ♪
幸せになれそうな予感は、このガバにあったのかしら♪
わーいっ!!登れた♪
幸せだーーーー♪

さ、最後はまっつんよっ♪
みんなで幸せになって帰るのよっ。

・・・と、打ちまくらせましたが・・・・・・・。

忘れてた・・・・・。
詰めの甘い男だったんだっけ・・・・・・(笑)

いやー、久しぶりの二日連続クライミングは身体に効くわぁ。
ラソバでご飯食べて解散。

すずけんさん、まっつん、マット&合流させてもらってありがとーーーー♪
クラポン、今日は一日ガイドありがとーーー。おかげでいろんなところに行けました。
またよろしく~。

瑞牆の山を見上げる3人。
なんとなく青春に見えたので、写真に撮ってみたら、ただの疲れたおじ様3人になっちゃった(笑)

今日の瑞牆は、形容しがたいような美しさでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です