わがままぴとん

Pocket

毎晩ぴとんが腕枕を強要する(笑)

腕枕で寝ている姿は可愛いもんだから(誰が何と言っても私の目には可愛く写るのだ(笑))、ついつい腕を差し出してしまうけど・・・・・

もんじろうは全身布団の中に入っても気にしないのに、ぴとんは顔だけは布団の外に出していたいらしい。

でもぴとんの顔を外に出そうとすると、私の腕も外。

・・・・さみーじゃねーか。

というわけで、私の肩上まで布団をあげると・・・・・

顔を上下に振って強引に布団をはがす。

さみーじゃねーか。

というわけで、私の肩上まで布団をあげると・・・・・

顔を上下に振って強引に布団をはがす。

さみーじゃねーか。

というわけで、私の肩上まで布団をあげると・・・・・

顔を上下に振って強引に布団をはがす。

エンドレス。

根負けして、肩だして寝る羽目になる。

だから、さみーってば。

でも、可愛いし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ほーんとカワイイ(´艸`*)
    ぴとんくん いい寝顔してる^^
    (舌出ちゃうのがなんともw)

    腕が冷たくても 
    イビキがうるさくても
    オナラされても
    かわいいから・・・うちも一緒に寝てます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です