トマトの夢

Pocket

プチトマトが3個だけ残ったことがあった。
朝ごはんに出すのも数が少ないし、なんかお弁当を持っていかない日が続いたので、なんとなく残ってて、だんだん新鮮じゃなくなってくのが心配だったのは確か。

3つくらいおやつにでも食べちゃえばいいのに、なんとなくトマトじゃない気分(笑)
そんな時に見た変な夢。

現実と同じように冷蔵庫に残った3つのプチトマト。
ダメにならないうちに食べちゃえ、と夢ではさっさと食べたのに・・・・・。

またしばらくして冷蔵庫を開けると、3つのプチトマト。
あれ?
さっき食べなかったっけ???

と、不審に思いながら食べちゃった。

またしばらくして冷蔵庫を開けると、3つのプチトマト。
あれ?
さっき食べなかったっけ???

またしばらくして冷蔵庫を開けると、3つのプチトマト。
あれ?
さっき食べなかったっけ???

エンドレス・・・・・・・。

冷蔵庫を開けるのが怖くなる・・・・という夢。

ネットで調べたら、トマトはどうも情熱に関するらしく、新鮮さの失われたトマトは倦怠期を表すとか??(笑)
んじゃあ、食べても食べても無くならないトマトは~?????

過去に変な夢いっぱい見てるな~。

城ケ崎で溺れる夢。

セミの夢。

コンタクトの夢。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です