仮釈放

Pocket

先週行った腫瘍マーカーの検査結果が出た。

とりあえず数字的には問題は無し。
ただ、早期だと数値には出ないこともあるし、白い影が消えてない限りはまだ無罪放免にはならないんだよねー。

と、いうわけで、今は仮釈放。
サプリ療法強化で、白い影撲滅運動を続けて、25日の白い影再検査を待ちます。

そんで、今日の朝、朝ごはん作ってる時に、指先をやけどしただけなのに、すんごい悲しくて泣きそうになった。
気持ちのどっかに心配事があるから、こんなことで不安定になっちゃうんだよなぁ・・・・と、思おうとしたけど、
水で冷やしてる時に、そっか、この指先はスパイダーキッド攻略になくてはならない指だったから悲しいのかっ、と気が付いた。

水ぶくれになるなよーーーー。

しかも、そんな思いをして作った初めてのレシピの1品は、なんか失敗作だったし

踏んだり蹴ったりの後の仮釈放な一日。
良い一日なのか、悪い一日なのか??(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です