甘えたホールド持ってんじゃねーよ

Pocket

多分1か月くらいぶりのJウォール。

咳がひどかったので、自粛してたのを、半解除(笑)

最近のJは暖かくなったはずなのに、さすがに今日は寒いな~。

ムーブ自体はそんなに落ちて無さそうだけど、持久力が半端なく落ちてる。
ボルダーは出して出して出して・・・・って感じだったのが、今日は休み休み(笑)
しかもなかなか105度から脱出できない~。

105度の新しい赤課題。
まずは赤■。
終了点がぎりぎりの遠さで、しかもすぐ前にでっかい張りぼてのようなホールドがあるので、うまく取れず
本来の終了点の一つ手前のホールドを持ってしまう(笑)

それが一度や二度じゃなくて、毎回なので、後ろで見ていた人たちの突っ込みが表題。

いやいや、甘えてるわけじゃなくて、届かねーんだってば。
でも足位置とムーブをキョン気味にして、最後にぎりぎり完登♪

いやー、手ごわかった。

その後赤棒。
最初はこっちの方が登りにくいかと思ったけど、力で抑え込めるのはこっちかしら♪
これは何回かで登って、久しぶりなのに満足いく成果でほくほく帰宅。

皆様ありがとーーー♪

朝、綺麗だった車の窓。
太陽の方に向けたら一瞬で溶けちゃったけどー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です