家計簿で大ショックなのに、お弁当も忘れたっ

Pocket

今までも何度かエクセルでやってみたり、本買ってみたりしてみたけど、挫折してた家計簿。
なんだか今回はふと危機感を感じて(笑)、めんどくさくないアプリを試してみた。

出費のすごさに愕然(笑)

まぁ、確かに1月はぴとん号の保険とか、給湯器の21諭吉とか派手な出費はあるけれどさ。
それにしてもよ。

収入と支出と逆じゃないと成り立ってないよね♪ ・・・みたいな金額になった。
ローンとか、駐車場代とか、わんこ関係とか、万単位でバンバン出ていくのに対して、対抗できると言えば、毎週の岩場のコンビニ買いをやめる、とか、光熱費をちまちま節約する・・・・だけど、それだけでも役に立つのだろうか????

平日のお昼は大体お弁当作ってくんだけど、めんどくさい時はパン屋さん行ったり、コンビニ行ったりしてたのを
ちゃんと毎日持っていこうっ!!・・・と、決心した今日、せっかく作ったお弁当を台所に忘れた

ちくしょーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です