猫拾っちゃっ・・・・・てない(笑)

Pocket

我が家のすぐ近くにあるコインパーキング。
このコインパーキングの入口の植え込みの中から
「みーーーーーっ」「みーーーーーーっ」という子猫の声がっ。

こんな寒空に子猫がいるなんて、これは大変。
寒さで死んじゃうかもだから、すぐに助けてお家に連れて帰ってあげなくては♪ ← にゃんこが苦手なじょんさんも、拾っちゃったとなれば、怒りはすまい(確信犯)

がさごそ・・・と植え込みの中を覗いてみるも、あれ?いない。
そんな大した植え込みじゃないからすぐに見えるはずなのに???

すると、再び「みーーーーっ」「みーーーーーっ」の声・・・・ならぬ音。

このコインパーキング、入口の植え込み部分の脇に、幟のようなものが入口に立ててあるんだけど、そのポールの部分。
風が吹くとのポールの部分を支えている金具とポールが擦れ合って、上記の音を立てるのだと判明。

ほっとしたのと、がっかりしたのと(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です