さすがにぐったり??

Pocket

箱根駅伝のスタート、1月2日。

まずはもちろん駅伝観戦。
いろいろどきどきはらはらする展開を楽しみ、兄ちゃんたちも帰路へ。
父ちゃんのお正月外泊も今日で終了。

さすがに30日からの外泊で疲れが出たのか、今日は朝もベッドでご飯。
食べるとすぐ寝ちゃうし、着替えるとすぐ寝ちゃうし、振り向くと寝てるし・・・・な父ちゃん(笑)

午後に施設の人に迎えに来てもらって、部屋に戻ったら、またもや即寝落ち。

いやぁ、お疲れ様でした。
でも楽しそうだったもんね、楽しかったよね・・・・?

母ちゃんも甥っ子たちの食事やら、父ちゃんの世話やら大車輪で大忙し。
こちらもお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでくださいな。

んで、私。
自分の家の方はほったらかしで、ご飯も掃除も洗濯もなんも終わってない。
じょんさんにごめんねー・・・・と言ったら

「え?いつもと同じだから大丈夫~」 

だとぅ???

でも、こんな感じで流してもらえると本当にありがたい。
今年も感謝感謝な一年の始まり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です