HAPPY WEDDING

Pocket

岩がパリパリの、太陽燦々の、風も無い穏やかな日曜日。

クライマー30人が集まってきました@イルキャンティビーチェ江の島。
愛されてるねぇ、ヤス~&YUKOちゃん。

じょんさんに送ってもらって、海でわんこのお散歩してもらって、私は受付のお手伝いに参加。

久しぶりに会えて嬉しかったUCGKさん、元気になって本当に良かった♪
いつもはエリアが違う一人たちにも会えて、おしゃべりして、相かわらずムーブの確認して・・・・・(笑)

ケーキカットして・・・・・・

サプライズでヤスがYOKOちゃんにお手紙読んで・・・・。
もうこんなの聞いちゃったら、おばちゃん涙もろいんだから泣いちゃうじゃーーーーん ← お前が泣いてどうする(笑)

くじ引きでお菓子GETして・・・・・

西日の眩しすぎる集合写真。

同じ会場で二次会。
途中で帰ってきちゃったけど、何次会まで行ったのかなぁ????

幸せでお腹いっぱいの一日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です