・・・モスバーガーに負けていいのか?

Pocket

先日病院で父親の病状説明があるから、と、先生に呼ばれたときのこと。

先生との約束は12時半だったので、会社を早引けして病院前のモスバーガーでお昼を目論む。
モスはできるまでに時間がかかるから、ドライブスルーも利用しないし、
なかなか食べる機会がないので、「久しぶりだな~♪」的な楽しみはあったさ。

注文を終え、しばし待ち、モスのお姉さんが私のお昼をトレイに入れて持ってきてくれようとしていたとき。

一足先に病院に行っていた母ちゃんからの電話。

「なんか先生が今、急に体があいたから、早く説明できますけど・・・って言ってるよ。もう病院の近く?すぐ来られる????」

その時にはてりやきバーガーのセットが乗ったトレイが目の前に置かれた状態。

私   「えぇぇぇ・・・・・・っとねぇ。び、び、病院の近くにはいるんだけど、ち、ち、ち、ちょっと今立て込んでて~・・・・・・」

結局、説明はもともとの約束だった12時半に受けることにしてもらい、無事てりやきバーガーを食べることができたけど・・・・・。

やっぱりモスバーガーを優先したのは鬼娘?????

・・・いやいや、病院での話なんて、こっちも体力無きゃもたないしっ。

↑ なぜか字が小さい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です