綺麗すぎる

Pocket

今日は兄ちゃんが実家に来たので、合流して父ちゃんのとこ。
いろいろ話して機上の人となる。
母ちゃんや私は日々この状態にふれているけど、今日いっぺんにいろんな話を聞いて、気持ちを整理するのは厳しいだろうなぁ・・・・。

さて、その後はわんこのお散歩へ。
その公園にはもみじがきれいなもみじ広場があるんだけど、その中でも一つだけあまりに美しいもみじがあった。
公園に来てる人も、そのもみじを写真に収めるべく大集合(笑)
でも、ほんとうにその1本だけ別格にきれいなんだよねぇ。
不思議ー。

写真では表せないこの美しさ。

ぼくの方が美しいっ!!(笑)

お散歩のあとぴとんの病院。
口のできものが割れて、中が細菌感染しちゃった部分、大体よくなってきて、あと1週間抗生物質。
できものは悪性ではなさそうなので、このまま温存。
あまりに頻繁に割れて感染するようなら、その時に考えましょう、とのこと。
どこを触られてもどっしりしてるので、先生にも褒めてもらいました、黒豚ちゃん♪

お顔にできものあったって可愛いからいーよねー。

・・・どうせ、舌も出てるしさ(笑)

明日は登りに行くつもりだったけど、やっぱりいろいろ今のうちに片付けておきたいことがあるので、そっち優先。
みんな楽しんできてねーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です