あ、ロープ忘れた

Pocket

昨日定番jウォール。
火曜日なのに、結構混んでたから「うぉー、jウォールなのに混んでるーーーー」と言ったら、社長に「あー、失礼な客が来たーーー」と言われた(笑)

最近は持久力トレーニング強化なので、紐、紐ー、と思ったら、あー、ロープはどっかのフィックスちゃんとしてお嫁入りしたんだっけ…と、思い出した😓

ならばボルダーじゃ。
走ったせいか、ちょっと体もスッキリ感があるので、思いの外調子いい?
135度までは到達できなかったけど、赤、何個か落として終了ー。
最後にトライした赤は、終了点があと5センチ保持出来ずに、どか落ちしまくり時間切れ。

久しぶりのJウォール、楽しかったー。

走って、食事をダイエット食(コンニャクとおから入り(笑))に変えて、53キロー。
私だとクラポンとは24キロ差?

これでちょうど冬山ザック分?(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です