俺が見えなくなるまで、土下座してろよー

Pocket

今日はジェイウォーラー大船会@なぜか藤沢 ← (笑)

あ、表題は特に意味はありません。
若い時にやんちゃだったクライマーが、吉野屋の店員に言ったとか言わないとか、なんて知りません(笑)

机が長くて、なかなか向こうが見えない(笑)

さて、今日の大船会は幹事の人柄か、幹事の最近のスイートなネタが知りたいだけなのか、19人というすごい人数集まって、飲んで食べて、追い出されるまでしゃべり倒しました。

お店は藤沢の板前ダイニング、「昇」。

さすがにリサーチばっちりしてあるだけあって、美味しい。
一つ一つ丁寧に作ってる感じでした。

お酒の種類がもう少し欲しいとこだったけど、久しぶりに結構飲んだー♪

最年少のくせに、なんだか飲み屋のオヤジ感たっぷり。

全然関係ないお店の前で、集合~♪

元気な人は2次会は酔っぱらってウォーリー???
・・・じゃなくて、3RDでした。

幹事の上野君、ご苦労様でした。
ありがとーーーー♪

次の大船会@藤沢、楽しみにしてるー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です