スリリングだー

Pocket

今日も病院。

ななめ前のベッドの人が先ほど入院。
見た目確かに寝たきりな感じの人に見えたんだけど、看護師さんがいなくなった隙に、何かが気になったのかなんとか起き上がり、
ベッドのマットを持ち上げてみたり、ベッドサイドの棚をいじってみたり・・・・・・。

看護婦さんが来てびっくり。
施設からのサマリーでは「寝たきり」だったらしいから。

しかもなんだか言うこと聞かないし(笑)

一気に賑やかな(いいのか、悪いのか?(笑))部屋に大変身。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です