トイレットペーパーが無いっ

Pocket

昨年、一度小川山のナナーズで、すんごく安くトイレットペーパーを売ってた時があって、
それ以来夏のシーズンはナナーズでのお買い物の時にトイレットペーパーを買ってた(笑)

先日も、家のトイレットペーパーが微妙で、買って帰りたかったんだけど、何しろレガ夫に乗車人数5人。
満載のザックと、お土産のレタスでパンパン。

ここでトイレットペーパーを買っても、入るところが無いだろうと断念。

別に普通は値段も品もナナーズで買う必要性は無いんだけど、なんとなく夏はナナーズでトイレットペーパー♪・・・が楽しくて(?)。

今週末もナナーズ周辺には行くので、そこで買えばいいやーーーーと思ってたけど、うーん、なんだか間に合わない予感。

ちっ、やっぱりこないだ、みんなのレタスを阻止してでも買えばよかった(笑)

しょうがない。
地元で買うか。

・・・・なんだか敗北感漂うお買いもの。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です