とみに歩かなくなったわんこを無理矢理に(笑)

Pocket

家の中ではあんなに暴れまわって走るのに、最近外を歩くことを嫌がる。

特に平日の家の周りのルーティンワークのお散歩。

大小を気持ちよくお外でしたと思ったら、速攻家の方へ向かって方向転換。
昨日も歩いた距離なんて、きっと100メートルくらい???

知らないところは、まだ少し好奇心が蘇るけど、めっきり弱くなったからなぁ。

いつまでも一緒に旅行に出かけたいなぁ。

・・・というわけで、老体に鞭打ってもらいますぜ。

今日の夜からお出かけWITHわんこです。

行ってきます~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です