泥仕合にもならぬ、泥沼トライ

Pocket

昨日は定番Jウォール。

なんだか人が少なかったなぁ。

9月紐・持久力トレ月間。
直ちゃんがいたので、一緒の課題で遊ばせてもらいました。

アップのあと、右壁のアンダー祭り。
よくここまで、全部のホールドをアンダーにしたなぁ・・・・というルート。
最後のパートのでっかいホールド、クリップはできないし、次のホールドは見失うし・・・・でテンション。

腰が痛くて腰が痛くて、その後のトライに響くったらありゃしないっ!

誰だ! この設定者は。

「すんすん」かっ。

次は一手遠い課題。
1便目で取れず。 2便目はまぁ、普通。
1便目で解決できないとダメだなぁ。

直ちゃんは素晴らしい粘りで、宿題を一つお持ち帰り。
ほんとに素晴らしい粘りでしたー。
クライマーみたいだったよーーーー♪(笑)
おめでとー。

最後はボルダーで〆。
久しぶりのおーじ課題。

ゆきちゃんトライ中だったので、私も参戦。
3手目までの勝負で、泥仕合ならぬ、泥沼に足を取られた。
さすがにガツンと来るぜ。

なんだかすぐへたれてしまって、帰る時間前30分。
とりあえずクールダウンも兼ねて、真ん中壁の赤↑だけやっつけときました。

ほんのちょっとずつちょっとずつだけど、モチが上がってきたぞおおお♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です