横浜ピカチュウだらけ

Pocket

今日はお仕事は夏休み。

母ちゃんを気晴らしに誘ってみる。
先日出かけた藤沢のべスの展示場がいたく気に入った母ちゃんが、べス代官山に行ってみたいと言うので、そこに行く予定が、なんと水曜日、木曜日は定休日
残念、私も行きたかったなぁ・・・・・・。
どこがいいかなぁ♪
蓼科とか?
安曇野とか???

えへえへえへ。

・・・・・というわけで、横浜へ遊びに。

申請してたパスポートをもらって、そのまま赤レンガ倉庫~みなとみらいワールドポーターズ~マークイズ~ランドマークタワー。

ウィンドウショッピングしまくり。

お買いものしまくる気でいたけど、気負ってる時に限って、何もヒットしないんだよね~

久しぶりに丸一日下界を歩いて疲れた~。

ちなみに横浜は1000匹のピカチュウが大繁殖中
大ピカチュウがいたるところに。
中ピカチュウもいたるところに。

踊ってるピカチュウもいたし、小ピカチュウはそこらじゅうに(笑)

ここまで見せつけられると、ピカチュウ可愛くなってくる♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です