今日のジムの成果はね~

Pocket

赤1個と、ヤスが収穫したゴーヤ(笑)

新しい仕事は終わる時間が遅いので、ジムは諦めてたんだけど、今日は車で行ってたし、最後は直帰の内容にしたので、なんとか間に合ったJウォール。

ナンパ師で、無理矢理引き付けて・・・・ってやっていたので、最近ひどく右ひじが痛くて、今日もちょっと気になった。

あんまりジムに行けないと言うのも、強制的に温存できていいのかも???

↑ というか、前向きに考えないと焦るしね~。

今日はちょっと人が少ないかな???・・・というのもつかの間、ご新規の女性たちの声が華やかでした♪ ← 何故、私が嬉しそうなんだ??? オヤジ化してる???

ジムで2匹くっついて寝るのは珍しいね。

せっかく商品の前にいるのに、寝てばっかだから、看板犬失格~。

今日も楽しかったJウォール♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です